まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

2017年1月まとめ報告

2017年になってからもう1ヶ月経ったんですね、早すぎだろおいって感じです。まつこです。今月あったことをまとめます。

SIGHCI171に参加した。

今年度初になりますが学会に参加してきました。真面目な内容はあっちでまとめているのでこっちは楽しかったことメインでまとめます。ていうかもう写真だけ貼るので見てくれ、石垣島がすげえんだ。

ご飯がおいしい。

f:id:Matchang:20170131224429j:plain

f:id:Matchang:20170131224413j:plain

f:id:Matchang:20170131224418j:plain

f:id:Matchang:20170131224423j:plain

景色がすごい。

f:id:Matchang:20170131225515j:plain

f:id:Matchang:20170131225536j:plain

f:id:Matchang:20170131225559j:plain

f:id:Matchang:20170131225617j:plain

以上です。なんかもうぜひ行ってみてほしいです、大自然すげえってなります。語彙が減る。すげえ。大自然すげえ。

ただ泡盛にだけは気をつけてもらいたい。僕は初めて記憶がなくなるまで飲んだ。あれはやばい。おいしいけどやばい。タチが悪い。けどおいしい。つらい。

卒論発表会があった。

f:id:Matchang:20170131231128j:plain

宮下研との合同発表会がありました。

いろんな人の発表を聞いて、研究内容は研究室によってけっこう変わるんだなあって思いました。宮下研っぽいなあっていう研究がたくさんあって面白かったです。

ただ卒論制作、HCIの発表練習から継続してずっと忙しかったので正直勘弁してくれって気持ちもありましたよね。全部終わってやっと一息つけました。しばらく何もしたくないです。

まとめ。

ブログの更新しなきゃいけないのを思い出せてよかったです。完全に寝るとこでした。

内容がぐちゃぐちゃなのはそのうち直します。それでは。