まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

2017年まとめ報告

去年の4月に始めたブログ、早いもので25個目の記事になります。2017年にあったことをまとめます。というか今年あった思い出深いことTOP3をもっかい出します。年末特有の総集編です。よろしくお願いします。

 

肉の日においしい肉を食べた。

matsuko.hatenablog.jp

やっぱおいしい肉って"救い"だと思うんですよね。

この件以来、つらいことがあったらちょっといい唐揚げを買うことにしています。

 

ラ!サ!!の聖地を巡礼した。

seat-soil-74196901.hateblo.jp

いっしょに行った友人Sくんがまとめてくれてました。すごい楽しかったです。

僕もまとめようとは思ってたんですよ。ほんとに。ほんとに。

 

あきばっか〜のを観戦した。 

matsuko.hatenablog.jp

まあ今年一番は間違いなくこれです。12月開催のやつもチケットまでは予約したんですけど、他の予定が多すぎたので諦めました。動画化を楽しみに待ちます。

 

以上です。こうまとめると「おいしいご飯ときれいな景色と楽しいイベント」だけの非常に良い年だった感が出ていいですね。来年も楽しかったって振り返れることが3つくらいはあるといいなあって思います。

それでは。2018年もよろしくお願いします。

 

f:id:Matchang:20171231222005j:plain