まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

2016年6月まとめ報告

最近なんだか梅雨っぽくなってきましたね。雨は好きなんですけれど、雨の日に喫茶店に入るとちょっとだけ嫌な顔をされるのが悲しいです。まつこです。6月にあったことをざっくりまとめます。

 

研究室の人たちと合宿に行った。

f:id:Matchang:20160630230140j:plain

静岡県伊東市まで、電車でささっと行ってさくっとデスマーチしてきました。海の幸と牛スジがすごいおいしかったこと、遊牧民っていう団体が同じ旅館に泊まってたことしか覚えてないです。

 

友達の家でボドゲ会をやった。

f:id:Matchang:20160630230634j:plain

遊んだゲームは数が多すぎるので割愛しますが、写真のやつはだいたい遊びきったと思います。ゲームで勝ったのに夕飯のカレーを作らされたのもよい思い出。

 

なんか言っときたいこと。

スプラトゥーンS帯で安定。

H3リールガンチェリー、Rブラスターエリートデコ、スプラチャージャーワカメの三つをなんとなく使い分けてたら安定してきました。

ストフェスは参加できるか微妙です。ホタルちゃん派がんばれ。

 

シャドウバースを始めた。

サタンをよんでなぐるとつよい。

 

 

こうやって振り返ってみると、現実逃避っぽい行動がとても多い月だった気がします。

7月はゲームと距離を置くことを意識しないと大変なことになりそうだなあって思いました。