まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

いつも応援してくださる皆さまへ

2年以上前に書いたSNS、総じて黒歴史説ありますよね。

まつこです。これより前の投稿をさかのぼって見るのはご遠慮ください。

 

さて、長らく塩漬けにされていたこのブログですが、今日個人的にちょっと大きな節目を迎えたのでひさしぶりに書いてみることにしました。以下本題です。

 

私事で恐縮ですが本日2020年9月20日、兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍いたしました。

長いこと自分の気持ちの都合で先延ばしにしてきた入籍ですが、世間の平均より少し遅れて社会人になり、それから1年と少しの期間をこつこつ働いてみて、自分の収入でもなんとかやっていけるという自信がついたため今回の決断に至りました。

いろんなものが足りない2人ではございますが、今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです。

 

以上本題でした。

結婚式とかは来年くらいに少人数で開催できたらなと思っています。このご時世なのでどうなるかはわかりませんけれどね、それでも盛大な式ができるよう準備だけは進めていけたらなと思います。

ひさしぶりの投稿にも関わらずここまで読んでくださった方、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。それでは。

 

※ 実は先に何人かには報告させてもらっていました。でもこのありがちなブログネタをどうしてもやりたかったので秘密にしてもらっていました。ちゃんと黙っていてくれてありがとうね。