まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

2017年7月まとめ報告

なんか毎週のように「今まで生きてきて1番忙しい週だったなあ」みたいなことを思ってた気がします。まつこです。今月あったことをざっくりまとめます。

 

論文を書いた。

6人チームで書いてるはずだったんですけど気づいたら半分近いメンバーが他のことで忙しくなってしまってすさまじいことになりました。みんなで何かやるにしてもお互いの予定とか考えないと痛い目にあうなあって思いました。

今回の論文はいつもの周辺視系のやつとは違うタイプのネタなんで、ちゃんと発表終わったら改めてまとめます。

課題をやった。

論文に想像の5000兆倍くらいの時間を使うことになったので、必然的に授業の課題にもうまいこと時間が使えなくて大変でした。夏休み終わる3日前なのに宿題まったく手をつけてないみたいな気持ち。とてもつらい。

あまりにもひどい顔をしてたみたいで、課題はちょっとだけ後輩が手伝ってくれました。手伝ってくれたら今度ごはんおごるみたいなことも言ってしまったので、今日からしばらくつつましく生きていきます。

ビアガーデンに行った。

学校の前にビアガーデンあるのってよく考えるとやばいですよね。

f:id:Matchang:20170801001850j:plain

泡がこおってるやつ初めて飲みました。味についてはノーコメントです。次は普通のビールにします。

ダンガンロンパV3をやっとクリアした。

ネットの評判は結構賛否両論あるみたいですけど、まあそれも納得って感じの終わり方でした。なに言ってもネタバレになりそうなんで控えますけど、シリーズ通して初めて推しが生き残ったことに関しては全力で感謝したい。

スプラトゥーン2を買った。

チャージャーもうちょいどうにかならんかったんか。

 

 

密度自体は濃い1ヶ月でしたが、論文の締め切りがあると良くも悪くもそれがメインになってしまうのであまり楽しくはないですね。

8月は楽しみがいろいろあるのでそちらに期待します。