まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

2017年2月まとめ報告

月末更新って決めたのは完全に失敗だったなって思います。まつこです。先月あったことを思い出しながらまとめます。思い出しながらなのでざっくりです。手抜きとかではないです。ないです。

肉の日に肉を食べてきた。

学校の近くのお店でちょっと高い肉を食べました。こういうのいつでも食べれるようになりたい。現金が空から降ってきてほしい。

www.nakano-centralpark.jp

後輩の研究成果発表会を見てきた。

f:id:Matchang:20170322114121j:plain

後輩の成長を実感したりしなかったりしました。お酒を飲む口実ができるので今後もどんどんやっていってほしいです。月1くらいでなんか発表してくれ。

合同研究会(早稲田大学 / 森島研究室)があった。

f:id:Matchang:20170322114842j:plain

 合同でハッカソンみたいなことをしました。先輩とカレー食べたことが一番の思い出です。

サークルの卒業旅行があった。

f:id:Matchang:20170322174543j:plain

3泊4日で大阪、京都、奈良のあたりに行ってきました。一見楽しそうに見える写真ですけどこのあと鹿にめちゃくちゃ頭突きされました。超痛かったので鹿を見かけたら逃げた方がいいですマジで。あいつら全く容赦ないです。

おいしかったもの。 

今月もおいしいものはたくさん食べたので写真たくさん貼って終わりにします。お疲れ様でした、今月分は早めに更新するぞ。

f:id:Matchang:20170322175336j:plain

f:id:Matchang:20170322175359j:plain

f:id:Matchang:20170322175425j:plain

f:id:Matchang:20170322175503j:plain

f:id:Matchang:20170322175530j:plain