まつこの部屋

デラックスにはなりきれない

2018年3月まとめ報告

まつこです。ダイエットをするにあたって、筋トレ参考資料としてなかやまきんに君さんのブログを拝読させていただきました。とてもためになる内容だったのでみんなも読むといいと思います。パワー。

健康診断までにあと3キロほど落としたいという強い決意を胸に、今月あったことをまとめます。

 

後輩の送別会があった。

f:id:Matchang:20180331205503j:plain

家族旅行の日程と追いコンが被ったので、別日にこっそり送別会をしました。

自分の代が全員大学院に行った影響で、1個下の代から弊ゼミ初の卒業生が出ました。ほんとにおめでとう。今回の焼肉代を僕がちょっとだけ多く払った話とか全然気にしなくていいからね。なんか僕も人の金で焼肉食べたいなって思うことあるけど、まじもうほんと全然気にしなくていいからね。

 

家族旅行で山梨に行った。

虚無感がすごかった。ご飯はおいしかったけどなにしてんだろう感が強かった。

 

お花見をした。

f:id:Matchang:20180331210049j:plain

まずは写真を見て欲しい。これすごくない?見たことないけどテラスハウスの住人たちが撮ってそうなアングルじゃないこれ?桜を撮る気が一切感じられないとこまで込みでなんかそれっぽくない??

近所に良さげなお花見スポットがあるとの情報を得たのでお弁当を作って見に行きました。実際めちゃくちゃきれいでした。そこまで人が多いわけでもなかったので、たぶん穴場だったんだと思います。とても楽しかったです。

 

今月の出来事、写真3枚でだいたいおさまってしまいましたね。就活であちこち駆け回っていたので仕方ないですけど、ちょっと寂しいです。

そしていよいよ4月からは学生生活最後の1年が始まります。間違っても留年とかはしないようにがんばります。